ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

半熟スフレチーズケーキ

昨年末、50%OFFに引かれて、
2P購入したクリームチーズでしたが、とうとう2Pとも、
持ち越してしまった。
別に忙しくしていた訳でもないのに…。

買うとき、まだ1か月ちょいあるから大丈夫。余裕よゆう、なんて
思っていたら、ついに賞味期限が迫ってきた。^_^;
早く焼かないと!


そんなこんなで、
お正月休みを返上して(笑)、お菓子作りです。
とってもクリーミィーなチーズケーキが焼きあがりました。

ぱっくり 口を開けてしまいましたが、
たぶん、おいしく焼けているような気がします。

割れたところは、お正月飾りで隠してしまいましょう。(^ワ^;)
え、見え見えですって…。