ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ピオーネが届く

ちょっと前の、
さくらんぼ」に続き、
今度は「ピオーネ」が届く。
でも、これは姉から。
じつは、姉もいるのです。

わたしの性格上、
「もらいっぱなし」というのはいやなので、
姉妹といえどもやはり、
何かお返しをと考えている。

 


いわゆる社交辞令ではなく、
貰ってうれしいものは何だろう?と、
相手の立場になって考えてみた。

というのも、、、
最近は「ギフト券」を利用することが多く、
よくよく考えてみたら、
相手の顔を思い浮かべながら「商品を選ぶ」という、
こんなささやかな楽しみさえ忘れかけていた。

猛反省!(^^;)


さて、何を選えばよいやら…。
うーん、困ったわ。どうしよう、困った!

何か気の利いたものはないかしら?