ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

コッペパン

今朝のわが家は、
前日焼いたコッペパンで「ジャム&バター」。
そして飲みものは、いつものホットコーヒー。
暑いけれど、コーヒーはやっぱりホットでなくちゃ…。(^^)

「あ、写真撮るの、また忘れちゃったーっ」
ということで、残念ながら写真はありません。

 


標準よりやや少なめのサフなのに、
なんだかよく膨れちゃいました。
パン作りにおいて、よほど環境が整っていたのかな…。

そうなると、あとは技術だけ…?
うーん、問題はそこなのです(笑)。


こちらは仲よしペア?(^m^)

ちなみに、
家族から「小倉&バター」のリクエストが
きているので、残りのコッペ(冷凍保存)で
作る予定です。

小倉あんを買ってこなくちゃ…。