ぷーんとバターの香る、
ちょっとぜいたくなロールパン。
バターや卵がたっぷり入ったロールパンは、
焼きたてをそのままいただくのが、
いちばん! (^o^)

ロールパンは、
初心者でも、比較的作りやすいため、
昔からホームベーカリーの代表選手でした。
わたしの、パン作りの原点でもあります。
こちらは成形後。
つまらないこだわりは(?)捨てて、
きょうは気楽に成形(笑)。

塩味と甘味のバランスが絶妙で、
とてもおいしかった。
毎回、ほぼレシピどおりに作っているのに、
なぜだか微妙にちがいます。^_^;