ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

広い心の あたらしい自分 ^_^;

問題をひとつ、
クリアしたと思ったら、あらたに別の問題が発生!
やれやれ…(笑)。



きょうは、4分割にしてみました。
ひと山だけ、すこし暴れています。(`´)
醜いといえば、確かに醜い…。

まあ、でも、形が悪いからといって、味が悪いわけではない。
反対に、形がよいと味もよい?という保証は、もちろんない。


それならば、、、


形なんかにとらわれない、
広い心の、あたらしい自分に生まれ変わろう!
なんちゃって…。(^ワ^;)