ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

感謝かんしゃ、です。

お祈りの効果かどうか(笑)、
心配していた雨も台風も、知らぬ間にとおり過ぎていた。
夕方には青空が広がって、 ほんとうに感謝です。

ただ、苦手な雷がゴロゴロ鳴っていたけど、でも、大したことなさそう?
と安心していたら突然、予告なしに、いきなりドッカーン!
わぁ、びっくりしたーーーっ!

でも、大きいのはこの1回だけでした。(^^)


台風一過で、ここ2、3日の暑さが嘘みたいに、きょうはとても涼しかった。



土砂崩れや河川の氾濫で、各地で被害が出ているようです。
被災者の方々に、心よりお見舞い申しあげます。