お祈りの効果かどうか(笑)、
心配していた雨も台風も、知らぬ間にとおり過ぎていた。
夕方には青空が広がって、 ほんとうに感謝です。
ただ、苦手な雷がゴロゴロ鳴っていたけど、でも、大したことなさそう?
と安心していたら突然、予告なしに、いきなりドッカーン!
わぁ、びっくりしたーーーっ!
でも、大きいのはこの1回だけでした。(^^)
台風一過で、ここ2、3日の暑さが嘘みたいに、きょうはとても涼しかった。
☆
土砂崩れや河川の氾濫で、各地で被害が出ているようです。
被災者の方々に、心よりお見舞い申しあげます。