2017-07-03 すじなしメロンパン イーストパン すじを入れずに焼いてみた。 いまいちな写真ながら、天然のすじ模様がなかなかいい感じ!もしかして、こちらのほうがネット系メロンにより近いかも? うーん、これもありかな…。(^^) 「わさび漬け」のお礼にと思ったけれど、やはり、今回は見送ろう。もっとウデをみがいて(笑)、見た目も味も納得できるメロンパンを、お届けしたーい。