ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

すじなしメロンパン

すじを入れずに焼いてみた。


いまいちな写真ながら、
天然のすじ模様がなかなかいい感じ!

もしかして、こちらのほうがネット系メロンにより近いかも?
 うーん、これもありかな…。(^^)


「わさび漬け」のお礼にと思ったけれど、
やはり、今回は見送ろう。

もっとウデをみがいて(笑)、
見た目も味も納得できるメロンパンを、お届けしたーい。