ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

とうもろこしはおやつ Or ランチ?

きょうは、晴れときどきくもり。
そして適度な風。まさに洗濯日和だ!(^o^)

ふだんの洗濯に加え、ここのところ洗えていなかった、
タオルケット、敷きパッド、カバー類を洗ったり、
なんだか朝から張り切るわたし(笑)。
だって、
梅雨の晴れ間がうれしくってしょうがないから…。


さて。




わが家では、
とうもろこしは主にランチ。もちろんおやつにもOK 。

茹でたての、アツアツのとうもろこしを、もぐもぐ(´~`)モグモグ
気がつけば、まるごと1本平らげていた(笑)。
うーん、おいしーっ。 (*^_^*)