ちょっと前に作った、カレーパンです。
た~っぷり詰め込んだ「あん」が、よーく見えるように半分に切って、
それから写真撮ろうと思っていたのに、気がついたら、ペロリと平らげて
しまってた…。(^^ゞ
もちろん、6個ぜんぶ食べてしまったわけではなく、
パンはまだ残っていたのだけれど、写真を撮るためにわざわざ切るのも、
なんだかなぁ…。
そんなわけで、
中身のよーーーく見える写真は、残念ながら見送ることになった(笑)。

包むのがむずかしかったー。
さすがに、ちょっと欲張りすぎちゃった。(^ワ^;)

外見はふつーのカレーパン!
中身はふつーより、ちょいおいしいー。
かの有名なパン屋さんの、大人気のカレーパンの味に、畏れ多くも、
ちょっとだけ近づいた? だなんて、もちろんありえない…。(;^_^A アセアセ・・・
でも、すこしでも近づけるよう、努力はしたい。

カレーパンに限らず、
うちの家族は焼き立てパンに、あまりこだわりがないみたいで、
わたしとしては、今ひとつ、気合いが入りません。これ本音かも?