一定の水準までレベルアップしたくて、
ひたすら焼き続けていた(そこまで焼いていない?)角食だけれど、
作るのも、食べるのも、ブログにアップするのも、さすがに飽きてしまった。
飽きたのは、たぶん当人だけではない。(^^ゞ
「なんだ、また角食パンか… つまんねー!」なーんてことも、あり得る。
それも、かなり高い確率で…(汗)。

ま、それはいいとして。
たまには息抜きも必要なので、
きょうは、見た目はもちろん、味も大きく異なる、
ホテルブレッドを焼いてみた。
なんだかデコボコ凸凹…。(^m^)

こちらは2次発酵完了後。
すでにお山が不揃い。まあ仕方ないなと覚悟はできていた。
ただ、この飾り切りは、どう見ても妙だ!(笑)。

焼きあがったパンを眺めながら、わたしは思った。
息抜きのつもりで焼いたはずなのに。なんだかなぁ…。