うふふっ…。
それにしても、ずいぶん長ったらしいタイトルです。
自分でつけておきながら、プレビューで確認していたら、思わず、
吹き出してしまいました。(^^ゞ
ちょっと長いけれど、でも、これでいきましょう。

テレビで放送されていたので、
ごらんになった方もいらっしゃるかと思いますが、
具の配置がとてもきれいで、一糸乱れぬ(?)うつくしい~巻きずしたち
に圧倒され、そして感動しました。
ほんとうに「目からうろこ」のわたしでした。
てきとうに具を並べて、ぐるっと巻くだけの、わたしの巻きずし。^_^;
これじゃダメなんだ! なんだか情けなくなりました。
そして。

あんな巻きずしを!
と気合いを入れて?作ってみました(笑)。
うーん、気合いはじゅうぶん?
とはいかなかったようです。かなり撃沈(泣)。

きょうは、
苦手な玉子焼き器を使って、本格的に、
玉子焼きを作りました(笑)。
卵液を少しずつ流して、何回も巻いていく作業が、なんだかわずらわしくて、
ふだんは大きなフライパンでささっと作っちゃいます。
場所によってはやはり、厚かったり薄かったりしますが、小さなことは、
気にしない気にしない…。 ドン( ゚д゚)マイ

カットした巻きずしを、
適当にお皿に並べ、そしてなにげなく撮った1枚。
よーく見ると、具がきれいに並んでいない…。^^;
もぅ、よりによって。 チェッ…。