ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

テニス準決勝 「錦織vs,バブリンカ」

ATPテニス・ロジャーズカップ
男子単準決勝「錦織圭vs,S・バブリンカ」。
ただいま観戦中。

勝負はすでに判明しているので、リラックスして観ています。

さぁ、次は決勝戦です。
世界ランク1位の、ジョコビッチ選手に勝って、優勝だね!ヽ(^O^)丿
なんちゃって…。うふふっ。

うーん、スポーツは楽しいー。

ゴルフも好きだけど、このところずーっと、
韓国勢に押されっぱなしで、なんだかさびしいー。

がんばれ日本!(^^)