ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きゅうり漬けのお礼に…

「ありがとう、おいしかったよ」

お礼をいったら、そしたら、
後日、きゅうり漬けがまた、山のように?
どっさり届いた…。  ひぃー。



貰ってばかりでは申し訳ないので、お返しに、
手作りパンでもと思い立って、あまり自信ないけど、焼いてみた。

まぁ出来次第で、お嫁に出すか、それともおうち用に格下げするか(笑)、
あとで決めればいいことなので、気楽に作ればいい。(^^ゞ

 

 


あんが足りなくなって、
最後の1コはロールパンにする。(^^ゞ

それにしても、みんなブサイク!
どう見ても納得いかないけど、この中で、まぁまぁ器量のよいコを、
5、6コ選んで、おすそ分けしたい。
ちょっと恥ずかしいけど、でもしかたない。

和菓子派?らしいので、
あんパンにしたのだけど、お口に合うかしら?
喜んでもらえるとうれしいー。^^