「ありがとう、おいしかったよ」
お礼をいったら、そしたら、
後日、きゅうり漬けがまた、山のように?
どっさり届いた…。 ひぃー。

貰ってばかりでは申し訳ないので、お返しに、
手作りパンでもと思い立って、あまり自信ないけど、焼いてみた。
まぁ出来次第で、お嫁に出すか、それともおうち用に格下げするか(笑)、
あとで決めればいいことなので、気楽に作ればいい。(^^ゞ


あんが足りなくなって、
最後の1コはロールパンにする。(^^ゞ
それにしても、みんなブサイク!
どう見ても納得いかないけど、この中で、まぁまぁ器量のよいコを、
5、6コ選んで、おすそ分けしたい。
ちょっと恥ずかしいけど、でもしかたない。
和菓子派?らしいので、
あんパンにしたのだけど、お口に合うかしら?
喜んでもらえるとうれしいー。^^