今、コッペパンが熱ーい?
きょうは、ちまたで人気のコッペパンを焼いてみよう。
ということで、
なんだか楽しいパン作りの始まりはじまりーーー!(笑)

ところが、焼き上がってみれば、うわさのコッペパンではなく、
なんてことない、いつもの角食パンなのでした。 まっ、いいか…。
開き直ってアップしちゃいます。(^^ゞ
この次はきっと、いろーんな具材を挟んだ、楽しいコッペパンが登場するかも
しれません。お楽しみに…。
ともすれば、更新をサボりがちな自分に、少しプレッシャーをかけて、そして、
更新がんばろう…。(笑)