ちょっと早いけれど、
栗原はるみさんのレシピで、チョコた~っぷり大人味の?
チョコレートケーキを焼きました。^^

わたしのなかで、年々、
「バレンタインデー」が「特別な日」ではなく、
「ふつーの日」になっていくみたい。^^;
本命だの義理だのって、きゃーきゃー騒いだ昔の、
あんなことやこんなこと。
みーんなひっくるめて、楽しかったなぁ…。
なーんて! (^^ゞ

焼きあがったケーキは、
なんの飾り付けもせず、フードケースに入れたまま放置。
おいしく焼けているかな~?
ちょっと早いけれど、
栗原はるみさんのレシピで、チョコた~っぷり大人味の?
チョコレートケーキを焼きました。^^

わたしのなかで、年々、
「バレンタインデー」が「特別な日」ではなく、
「ふつーの日」になっていくみたい。^^;
本命だの義理だのって、きゃーきゃー騒いだ昔の、
あんなことやこんなこと。
みーんなひっくるめて、楽しかったなぁ…。
なーんて! (^^ゞ

焼きあがったケーキは、
なんの飾り付けもせず、フードケースに入れたまま放置。
おいしく焼けているかな~?