ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

焼きっぱなしの チョコレートケーキ♪

ちょっと早いけれど、
栗原はるみさんのレシピで、チョコた~っぷり大人味の?
チョコレートケーキを焼きました。^^


わたしのなかで、年々、
「バレンタインデー」が「特別な日」ではなく、
「ふつーの日」になっていくみたい。^^;

本命だの義理だのって、きゃーきゃー騒いだ昔の、
あんなことやこんなこと。
みーんなひっくるめて、楽しかったなぁ…。
なーんて! (^^ゞ

 


焼きあがったケーキは、
なんの飾り付けもせず、フードケースに入れたまま放置。

おいしく焼けているかな~?