負のスパイラルは続くよ。どこまでも…。 "(-""-)"

あともう少しなのはわかっていたのに、
なぜ、そんなに焼き急ぐの? ほんの少しだけ待てばいいのに…。
わたしって、いつもこうなの。(^^ゞ

掛け持ちで?仕事していたので、時間的に余裕がなくて、
ちょっと早いけど、でも、コールドスタートならきっと大丈夫だろうと
さっさと焼きに入る。結果、大丈夫じゃなかった…。(笑)

すっかり冷めたころスライスしてみると、
外見に似合わず?おいしそうに焼けていた。
このパンは2本とも即、フリージング。
きのう買ってきた、バター入りバターロールがそのまま残って
いるので(欲張りすぎた)、あすの朝はそちらを食べないと…。^^