ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

負のスパイラル!

負のスパイラルは続くよ。どこまでも…。 "(-""-)"


あともう少しなのはわかっていたのに、
なぜ、そんなに焼き急ぐの? ほんの少しだけ待てばいいのに…。

わたしって、いつもこうなの。(^^ゞ


掛け持ちで?仕事していたので、時間的に余裕がなくて、
ちょっと早いけど、でも、コールドスタートならきっと大丈夫だろうと
さっさと焼きに入る。結果、大丈夫じゃなかった…。(笑)


すっかり冷めたころスライスしてみると、
外見に似合わず?おいしそうに焼けていた。
このパンは2本とも即、フリージング。

きのう買ってきた、バター入りバターロールがそのまま残って
いるので(欲張りすぎた)、あすの朝はそちらを食べないと…。^^