きょうは朝からどんよりと雲って、
なんだか脳内まで(心)じめじめと湿っぽい1日でした。(^^ゞ
パンを焼こうかどうしようかと迷っていたら、
とうとう午後になってしまい、結局、夕ごはんの支度と同時進行に
なってしまいました。
ただいま、ようやく2次醗酵完了です。^^

黒ごまたっぷりの生地で、
手づくりの粒あんを包んで、丸いケーキ型に入れました。
大きな平焼き風の、ちぎりパンに焼きあがるはず、です。(^^ゞ
翌朝は、このあんパンを食べることになるのかなぁ。わたし…。^^;
(食パンが足りないので)
まあ、でも、市販のあんパンほど、甘くはないけどね!
☆
本題に入ります。
ちなみに、アヤシイのはパンではありません。(笑)
ここ最近、gooブログのランキングの数値が、なんだかアヤシイーっ。(^ワ^;)
なぜかというと、IP 数と順位の整合性がとれていないから。
いろんな要因があるので単純に、比較はできないかもしれないけれど、
それにしても、1、2週間前にくらべ、読者が一気に増えています。
しかーーーし、順位のほうはなぜか(?)上がっていません。
以前から、「うわさ」されていた「水増し?」は、どうやら真実かもしれない…。
「最近、ずいぶん読者が増えたなぁ…」
なーんて、感じているブロガーは、きっとわたしだけではないはず。
なんだかそんな気がするのだけれど、さて、どうなのでしょう…。(笑)
読者が増えるのは、もちろんうれしいけれど、偽りのデータなど要らない。
真面目にブログを書いている者としては、はなはだ迷惑な話です。
なーんて、
わたしにしては、ちょい辛口なこと書いちゃった…。