ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きょうの山食は…


ちょっぴり目先を変えて、久しぶりに4つ山にしてみた。 
山の高さにばらつきが出ないよう、ていねいに成形し、そして慎重に型に並べ入れる。
山の数が多ければ多いほど、そのぶんリスクも高くなります。たぶん…。

きょうは、山の高さがほぼ一定して、まずまずの焼きあがりだった。
ただ、焼きあげ直後に撮っておいた写真を、しばらくしてパソコンに取り込んでみると、
ん~~~~~~~、どう見ても変!  (^ワ^;)

そんなわけで、もう一度撮り直すことに。
撮り直してみたものの、時間が経つとやはり、表面に張りがありません。

う~~~ん、どっちもどっち?な感じだね。 ^^;