どちらでもよかったんだけど、きょう、当選ハガキがきてた。
当選っていうと、なんだかワクワクしちゃいそうだけど、いわゆる自治体発行の
プレミアム付き商品券なので、そんなに喜ぶほどのことでもない。
だって、ちょい増しとはいえ自分で買うわけだから…。(^▽^;)
もし、高額の宝くじが当たったのなら、もう、うれしくて、そこらじゅうぴょんぴょん
跳びはねちゃうだろうなぁ…。なーんて。(笑)
ただ、応募してから1か月以上とずいぶん前なので、あやうく忘れそうだった。(^^ゞ
どちらでもよかったんだけど、きょう、当選ハガキがきてた。
当選っていうと、なんだかワクワクしちゃいそうだけど、いわゆる自治体発行の
プレミアム付き商品券なので、そんなに喜ぶほどのことでもない。
だって、ちょい増しとはいえ自分で買うわけだから…。(^▽^;)
もし、高額の宝くじが当たったのなら、もう、うれしくて、そこらじゅうぴょんぴょん
跳びはねちゃうだろうなぁ…。なーんて。(笑)
ただ、応募してから1か月以上とずいぶん前なので、あやうく忘れそうだった。(^^ゞ