ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

当選しちゃったみたい…

どちらでもよかったんだけど、きょう、当選ハガキがきてた。
当選っていうと、なんだかワクワクしちゃいそうだけど、いわゆる自治体発行の
プレミアム付き商品券なので、そんなに喜ぶほどのことでもない。
だって、ちょい増しとはいえ自分で買うわけだから…。(^▽^;)

もし、高額の宝くじが当たったのなら、もう、うれしくて、そこらじゅうぴょんぴょん
跳びはねちゃうだろうなぁ…。なーんて。(笑)

ただ、応募してから1か月以上とずいぶん前なので、あやうく忘れそうだった。(^^ゞ