関東地方におくれること1日。
当地もきのう、ようやく梅雨明けしました。\(^o^)/
例年より早いとはいえ、おくれて梅雨入りした関東が、
さっさと梅雨明け宣言? などしちゃったものだから、なんだか置いてけぼりに
されたみたいで、じつのところ、しょうしょう焦っていた。(^▽^;)
ただ、そんなの取るに足らない、どうでもいいこと? なーんて言われれば、
まぁ、そのとおりだけれど…。(笑)
つまらない冗談はさておいて・・

こちらはこないだ焼いた、おおきなメロンパンです。
ちなみに、焼きあがった5個のメロンパンは、ほぼ数珠つなぎ状態でした。
そういえばメロンパンって、予想外に大きく膨らむので、
『すこし早めの焼成がいい』ということを、すっかり忘れていました。
なにしろ1年ぶりだものねー。(^^ゞ