ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

レーズンゴロゴロ角食パン


欲張って、標準よりやや多めのレーズン35%で作成しました。
あまり多いと発酵の妨げになるので、ぎりぎりの量です。たぶん…。

うーーーん、でもやっぱり、
なんだか膨らみがいまいち悪かったような気がしないでもない。(^^ゞ
でもお味はぐーです。甘味と酸味のコラボ大好き!^^