
欲張って、標準よりやや多めのレーズン35%で作成しました。
あまり多いと発酵の妨げになるので、ぎりぎりの量です。たぶん…。
うーーーん、でもやっぱり、
なんだか膨らみがいまいち悪かったような気がしないでもない。(^^ゞ
でもお味はぐーです。甘味と酸味のコラボ大好き!^^

欲張って、標準よりやや多めのレーズン35%で作成しました。
あまり多いと発酵の妨げになるので、ぎりぎりの量です。たぶん…。
うーーーん、でもやっぱり、
なんだか膨らみがいまいち悪かったような気がしないでもない。(^^ゞ
でもお味はぐーです。甘味と酸味のコラボ大好き!^^