2015-07-05 角食のトレーニング? イーストパン こちらは、昨日焼いた角食です。やはり、手抜きはよくないと反省し、丹念にめん棒を転がして気泡を抜く。だけどやっぱり、気泡だらけじゃない!? (ーー゛)どうすれば、上手にできるのかな? もぅ、わけわかんない…。(^ω^)