
もともと雨がきらいなわたしは、
毎年、梅雨に入るとかなりネガティブになってしまう…。
そこで、すこしでも心が華やぐようにと日々、あれこれ工夫している。
さわやかなレモンの香りで心をリフレッシュ。
これも秘策のひとつです。
丸ごとそのままでは、あまり香りはしないけれど、ただそこにあるだけでうれしい~。
ときどき野菜室から拝借して? クンクンしたり眺めたりして楽しんでいる。^^
うーん、レモンパイをまた思い出してしまった。。。

もともと雨がきらいなわたしは、
毎年、梅雨に入るとかなりネガティブになってしまう…。
そこで、すこしでも心が華やぐようにと日々、あれこれ工夫している。
さわやかなレモンの香りで心をリフレッシュ。
これも秘策のひとつです。
丸ごとそのままでは、あまり香りはしないけれど、ただそこにあるだけでうれしい~。
ときどき野菜室から拝借して? クンクンしたり眺めたりして楽しんでいる。^^
うーん、レモンパイをまた思い出してしまった。。。