ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

クランベリー&レーズンのカンパーニュ


ものすごぉ~く久しぶりに 、
ものすごぉ~~~く不細工なカンパを焼いて、
ものすごぉ~~~~~く凹みました。(^^;)


強力粉に30%の全粒粉を加え、
クランベリーとレーズンを練り込んだ大好きなコラボです。
ただ、焼き急いだのか?やや発酵不足で、
目の詰まったずっしり重いカンパになってしまった。

ちいさく作ってよかった。(粉、全粒粉合わせて200g)
でも、お味は悪くないけどね。^^

 
わたしの焼くカンパって、
なんでこんなに不細工なんだそう?
う~ん、きょうもため息…。