2014-11-07 晩秋のハイビスカス 日記 一週間くらい前に一輪。三日前にも一輪。そして今朝、また一輪開花。 寒さにも負けず、今もけなげに咲き続けている。ただ、つぼみができてから開花するまでの、なんと長いこと。 すごくすごく時間をかけて、夏の数倍ものなが~~~い間をかけて、のんびりゆっくり…。ゆっくりだけど、でも確実に成長している。 いつまで咲き続けるのだろう? まだ数個のつぼみをつけている。がんばれ!^