けさは、この秋いちばんの冷え込みでした。
身体はそうでもないのに、なんだか足元ばかりやけに寒くて、
早朝に目覚めてしまう。
わたしのおみ足(笑)、すっかり冷え切って、ものすごぉ~く冷たくなっていた。
まるで足だけ死んじゃったみたいに…。(^^ゞ
う~ん、無理もない。これじゃ~眠れないはずだわ。
起きるにはちょい早いし、寒いし、なのでもうすこし寝ようと思って、
そのままお布団に包まって目を閉じて、しばらくじっとしていたのだけど、
とうとう寝つけず、そのまま朝を迎えてしまう。
あと10分、もう5分。
寒い日の朝は起きるのがつらい。そんな季節が今年もやってきたんだぁ…。
そろそろ、冬支度をしなければ……。