月日の経つのがほんとうに早い!
「きょうから10月…」なんて書いたのは、ついこないだのような
気がするのだけれど、あれから早1か月が過ぎてしまったなんて…。
う~ん、それにしてもなんだか早すぎです。
年齢を重ねるほど、時間の流れが早く感じられる…というのはほんとうですね!
つくづく実感するきょうこの頃です。やばい!^^;
さて。
めぐり廻って、そして、生まれ変わったつもりで、Hネームもあらたに、
ふたたびブログを始めたわたしですが、ただ、新しいHネームに、いまだに
なじめないでいます。
自分でも不思議なくらい違和感を覚えるので、思い悩んだ末、以前使っていた、
親しみのある「そら豆」に戻ることに決めました。
わたしのHネームがなんだろうと、そんなのどうでもよいことだけど、一応、
お知らせしておきますね。(^^ゞ
つたないブログではありますが、できるだけ毎日の投稿を心がけているので、
もし時間がお有りでしたら、ぜひ覗いてみてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^