2014-07-12 パン・ド・ミ♪ あこ酵母パン いつもの、なんてことない山食も、きょうはちょっぴりおしゃれにパンドミ。 なんて。(^^;)同じ食パンなのに、イギリスパンだったり、山食だったり、その日の気分でコロコロ変わります。まったく統一性のないわたしです。さて。 お話は変わるけれど、この夏はじめてのセミの鳴き声が、ついさっき聞こえてきました。耳を澄ませると、つかの間じぃーじぃー鳴いて、それっきり…。どこかへ飛び去ったみたいです。 もうすぐ夏本番!