ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

パン・ド・ミ♪


いつもの、なんてことない山食も、
きょうはちょっぴりおしゃれにパンドミ。 なんて。(^^;)

同じ食パンなのに、イギリスパンだったり、山食だったり、
その日の気分でコロコロ変わります。まったく統一性のないわたしです。


さて。 お話は変わるけれど、
この夏はじめてのセミの鳴き声が、ついさっき聞こえてきました。
耳を澄ませると、つかの間じぃーじぃー鳴いて、それっきり…。

どこかへ飛び去ったみたいです。 もうすぐ夏本番!