
久しぶりに、オールナイト発酵させました。
昨夜おそく、コネコネして冷蔵庫に入れておいた生地を、
朝一で取り出して温かい場所において、25度ぐらいになるまで放置。
そして分割、ベンチ、成形、2次発酵と順調に作業をすすめ、
焼き上がったのが10時過ぎ。早っ!
午後の遅い時間になるとまた、こないだのようなセピア色の写真になり
そうなので、それじゃ~早めに焼いちゃおう…というわけです。(笑)
ところがね、
写真うんぬんの前に、問題発生!(^▽^;)
お味はともかく、ずいぶん形の悪い山食になっちゃった。
なので、部分的にアップします。^^;

ただ、天使のささやきはちゃんと聞こえました。
ピキピキと心地よい音がしばらく続き、やがてクラックが…。^^