ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

イギリスパン・その2


こちらが、きのう焼いたイギリスパンです。

悔しいけれど、予感はみごとに当たってしまいました。
もちろん、パンは通常どおりキツネ色に焼き上がっているのに、
画像のなかのパンは、まるで色抜き?されたみたいに(笑)、
すっかり色あせて、セピア色に…。(;´Д`)

ハァ~~~。ため息!!

いつもこうなの。雨や曇った日の写真って…大きらい。

なんて、
憎たらしそうに画像を睨みつけるわたしでした。(^^;)




わたしの腕が悪いのはいうまでもないけれど、
ただ、焼き上がったパンはいつもと同じキツネ色なのに、
その日のお天気次第で、こんなにも違いが出るなんて、
なんだかちょっとおかしくない?

やはり原因はカメラにあり…なんて思うわたしは、甘い?

さて、皆さんの判定はいかに…。(^^;)