
こちらが、きのう焼いたイギリスパンです。
悔しいけれど、予感はみごとに当たってしまいました。
もちろん、パンは通常どおりキツネ色に焼き上がっているのに、
画像のなかのパンは、まるで色抜き?されたみたいに(笑)、
すっかり色あせて、セピア色に…。(;´Д`)
ハァ~~~。ため息!!
いつもこうなの。雨や曇った日の写真って…大きらい。
なんて、
憎たらしそうに画像を睨みつけるわたしでした。(^^;)

わたしの腕が悪いのはいうまでもないけれど、
ただ、焼き上がったパンはいつもと同じキツネ色なのに、
その日のお天気次第で、こんなにも違いが出るなんて、
なんだかちょっとおかしくない?
やはり原因はカメラにあり…なんて思うわたしは、甘い?
さて、皆さんの判定はいかに…。(^^;)