ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

リベンジ角食パン?


焼成後、ワクワク…じゃなくてビクビクしながらフタを開けると、
すると、2個ともそこそこの状態に焼きあがっていました。
隙間なく、かといって庇が付くほど角ばってもいない…。

「あぁ~よかったーーーーーーー!」(^-^)

なんて、思わず胸をなでおろしたわたしでした。


人様に差し上げるパンじゃあるまいし、なにもそこまで気にすることは
ないけど、ただ、こないだのような醜いパン、二度と焼いちゃいけない…。
二の舞なんて、まっぴらよ。

なんて鼻息荒く?とまでは言わないけれど、ちょっぴり気合を入れて焼い
た、きょうの角食パンでした。(笑)


夕暮れどきの写真なので、パンもやっぱり、黄昏ちゃってます。
実物はもちろん、おいしそう~な黄金色よ。ほんとなんだからぁ!