すごくすごく、悩んで悩んで、やはり写真は没。(;´▽`A``
ここまで大きく失敗した角食パンは、いつ以来だろう?
初めて焼いた時だって、こんなに酷くはなかったように思う。
もぅ情けないやら、恥ずかしいやら、我ながら呆れるばかり。
しかも、同じように醜いヤツを、同時に2本も焼いちゃうなんて、
なんだか余計に許せない。^^;
そうだわ。
こうなったら思いっきり笑って、笑って笑って、笑い飛ばしてしまいましょう!
せーの、あっはっはーーーーーーーーーーーーっ!
だなんて…。(^▽^;)
うーん、すっきりはしないけれど、ただ、
こんな時は、失敗例としてアップすればいいのよね。(笑)