ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

角食パン


きょうもパンを焼く。
わが家で消費するパンのほとんどを、自前で賄っているので、
けっこう忙しいの。ちょっと油断すると、

「わぁ~大変!翌朝のパンがないっ!!」(^^;)

なんてことが、よくあるのね。
そんな時は、仕方ないのでホームベーカリーにお任せするか、
あるいは近くのコンビニまで走る…しかありませんっ!

  

パン屋さんでよく見かける、
一般的なトースト食パンに 比べると、かなり小ぶりです。

ちなみに容量は、1斤用の正方形の型よりわずかに大きいぐらいです。
さぁて、おいしく焼けているかしら? 
それは翌朝のお楽しみで~す。(*^_^*)