ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

プチお花見♪


うららかな春の陽気に誘われて、
ふっと思いついて近所をぶら~り散策。

今週の中ごろが見ごろ、との予報だったので、ちょい早いかな~?
なんて思いながら出かけたのだけど、このところの陽気で一気に開花
しちゃったみたい。ほぼ満開でした。
はかなくも、やさしく、そして美しく、みごとに咲き誇っていました。

う~ん、なんてやさしい色をしているんだろう… 桜って。(*^_^*)


それにしても、せっかくコンデジ持って出かけたのに、
撮ったのはたったの2枚のみ。その中の1枚です。

意外に人が多くてなんだか恥ずかしくて、
怖気づいちゃって、思うようにシャッターを切れなかった…。(^^;)