今季初の手作りのいちご
ジャムです。
3パック購入し、うち10粒
ぐらい腐ってました。(^^;)
これを教訓に、
これからはしーっかり品定め
して、もっと賢くお買いもの
しなくちゃ!
そして。
こちらは手作りのパンと
粒あんで、あんトースト。
すっかりマンネリ化した
バタートーストに替えて、
作ってみました。
反応ですって?
う~~~~~ん。
やはり、いまいちでしたね~。^^;
今季初の手作りのいちご
ジャムです。
3パック購入し、うち10粒
ぐらい腐ってました。(^^;)
これを教訓に、
これからはしーっかり品定め
して、もっと賢くお買いもの
しなくちゃ!
そして。
こちらは手作りのパンと
粒あんで、あんトースト。
すっかりマンネリ化した
バタートーストに替えて、
作ってみました。
反応ですって?
う~~~~~ん。
やはり、いまいちでしたね~。^^;