ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

いちごジャム~今年も作りました。

    今季初の手作りのいちご
    ジャムです。
    3パック購入し、うち10粒
    ぐらい腐ってました。(^^;)

    これを教訓に、
    これからはしーっかり品定め
    して、もっと賢くお買いもの
    しなくちゃ!

   



そして。

こちらは手作りのパンと
粒あんで、あんトースト。
すっかりマンネリ化した
バタートーストに替えて、
作ってみました。

反応ですって?
う~~~~~ん。
やはり、いまいちでしたね~。^^;