ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

胡桃あんパン

 

この胡桃あんパン、いつごろ焼いたんだろう?(^^ゞ
たぶん2か月ぐらい前かもしれない。

一応写真撮って、なんとなく保存していたのだけど、
なにしろ数か月ものあいだ、ブログをほったらかしていた時期なので、
当然、アップする気力もなくそのまま放置し、お蔵入り寸前でした。

よほど出来がよければ、いそいそとアップの可能性もあったかと思います。
きっとね!(笑)

そんな理由(わけ)ありの胡桃あんパンに、春の陽を浴びさせてあげよう…。


こちらは2次発酵完了後。