2014-03-27 胡桃あんパン イーストパン この胡桃あんパン、いつごろ焼いたんだろう?(^^ゞたぶん2か月ぐらい前かもしれない。一応写真撮って、なんとなく保存していたのだけど、なにしろ数か月ものあいだ、ブログをほったらかしていた時期なので、当然、アップする気力もなくそのまま放置し、お蔵入り寸前でした。よほど出来がよければ、いそいそとアップの可能性もあったかと思います。きっとね!(笑)そんな理由(わけ)ありの胡桃あんパンに、春の陽を浴びさせてあげよう…。こちらは2次発酵完了後。