ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

寝不足?

きょうは3連休の最終日。
久しぶりの春らしい陽気なお天気だというのに、
出かける気にもなれず、おうちでぼーっと過ごしています。
まるで抜け殻みたい。(^^;)

ここ2、3日、
日中はそうでもないのに夜になると咳がひどくて、朝までグッスリ眠る
とができず、ちょっぴり寝不足気味になっちゃってます。

そういえば、ちょっと前に軽~い風邪をひいたのよね~。
今ごろになって暴れ出したのかしら?
ただ時期的にいろいろ考えられるので、原因は別にあるのかもしれない。


ぼーっとしていてもしょうがないので、朝食用のパンでも焼こう…。