ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

初めてのキューブ型食パン



初めてにしては、
なかなかいい感じに焼きあがった。(^^)

とりあえず、この画像を当ブログのプロフィールに貼っておこう!
ふさわしい写真が出来るまでの臨時措置?として。(笑)

現在、PCに保存している写真は、皆無といっていい。
なぜなら、ブログアップしたら即、削除してしまうからです。

なので貼る写真が1枚もありません。(^^ゞ

 

 

焼成後オーブンから取り出し、
ワクワク感と不安の両方で、恐る恐るふたを開けると…
こんな感じでした。

可もなく不可もなし? といったところでしょうか…。^^