2014-03-17 イギリスパン イーストパン 標準よりやや少なめのサフで、じっくり時間をかけて2本焼く。(1斤×2) クラストがとても香ばしく、クラムむちむちのおいしい~パンが焼きあがった。久しぶりの手作りパンはなかなかいい感じ!(^^) 次回も同じ味、同じ食感の、おいしいパンが焼けるといいな…。