ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

イギリスパン


標準よりやや少なめのサフで、
じっくり時間をかけて2本焼く。
(1斤×2)

クラストがとても香ばしく、
クラムむちむちのおいしい~パンが焼きあがった。
久しぶりの手作りパンはなかなかいい感じ!(^^)


次回も同じ味、同じ食感の、
おいしいパンが焼けるといいな…。