ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

はじめに・・

春は別れの季節。
同時に出会いの季節でもあります。

新しい出会いを求めて?という訳でもないけれど、
しばらく遠ざかっていたブログを、また始めてみようと思います。


もうすぐ新年度が始まるので、ちょうどいい。
真新しいランドセルを背負ったピッカピカの新1年生のつもりで、
がんばって更新していきたいと思います。

どうぞ気軽にお立ち寄りください。(*^_^*)