2014-03-17 はじめに・・ 日記 春は別れの季節。同時に出会いの季節でもあります。新しい出会いを求めて?という訳でもないけれど、しばらく遠ざかっていたブログを、また始めてみようと思います。 もうすぐ新年度が始まるので、ちょうどいい。真新しいランドセルを背負ったピッカピカの新1年生のつもりで、がんばって更新していきたいと思います。どうぞ気軽にお立ち寄りください。(*^_^*)