ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

コーヒーロールの角食パン

 

コーヒー味の生地に、さらにコーヒーシュガーを巻き込んで、
アーモンドスライスをトッピングして焼きあげました。
コーヒーのほんのりとした苦味がアクセントの角食パンです。

こんがり焼けたアーモンドの香ばしさが、
美味しさを、さらにさらに引き立ててくれました。。。(^^)

暑い、だるいと嘆いているうちに、7月もきょうで終わりました。
もうすぐお盆。お盆を過ぎるとじきに9月。あっという間に夏も終わってしまいます。

そんなことを考えていたら、一日一日が、とても貴重に思えてきました。
暑さなんかに負けないで、もっともっと夏を満喫しよう!