2本に枝分かれしたミニトマトでしたが、今朝みると、
片方がぽっきり折れて垂れ下がり、無残な姿をさらけ出していた。
ショックには変わりないけど、でも、きょうのわたしは強かった!(笑)
きのうの哀しい出来事はもう、引きずってはいない。
あれからいろいろあって? 覚悟したっていうか、心の準備ができていた
のでしょう。それなりに冷静に受け止めることができました。
☆
順調な滑りだしに、わたしでも出来るんだ~!
と大いに気をよくしていたのに、すっかり自信をなくしてしまった。
やはり、ド素人の野菜栽培はむずかしいーーーーー!(汗)

こちらは、今のところ元気なキュウリです。
5~6本のうちのいちばん大きい子。3センチぐらいかな~?