ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きょうも悩む…

日々のごはんの献立には、とても悩まされます。
テキパキと手際よくお料理を作れる人って、ほんとうにステキ!

「きょうの夕ごはんは何だろう…」って、

毎回、家族が楽しみにしてくれるような食卓でありたいと思う。

なのに現実は、時々、しょっちゅう?裏切ってしまう。^_^;
なんだかなぁ。

お料理をもっと楽しく、もっと上手に!

これを書きながら、こよいのメニューがまだ決まらない…。
あいかわらず、きょうも頭が痛いわたしなのでした。。。