2013-02-24 きょうも悩む… インポート(ぷららbroach) 日々のごはんの献立には、とても悩まされます。テキパキと手際よくお料理を作れる人って、ほんとうにステキ!「きょうの夕ごはんは何だろう…」って、毎回、家族が楽しみにしてくれるような食卓でありたいと思う。なのに現実は、時々、しょっちゅう?裏切ってしまう。^_^;なんだかなぁ。お料理をもっと楽しく、もっと上手に!これを書きながら、こよいのメニューがまだ決まらない…。あいかわらず、きょうも頭が痛いわたしなのでした。。。