8日ぶりの外出でした。もちろん食料品の買い出しで、家とスーパーを往復しただけです。当分出なくていいように、た~っぷり買い込んできました。(*´▽`*)ちなみに家を離れていたのは1時間弱…。それでも久しぶりに外の空気に触れ、すこしはリフレッシュでき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。