令和さん こんにちは。そしてはじめまして…。(^-^)いよいよ、あたらしい時代の幕開けです。新元号「令和」へのお祝いとともに、 日本全国津々浦々…それから、わたしへのハッピーバースデー。み~んなひっくるめて、お赤飯でお祝い…♡ だなんて。^_^;ほん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。