こちらは、わが家のベランダから撮った、2018年元旦の、空もようです。時刻はすでに、午後3時を回っていました。 ちょいお寝坊しちゃったので、残念ながら、初日の出を見ることはできませんでした。^_^;2018年が幸せな1年でありますように…。そし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。